事務系総合職(営業事務・カスタマーサポート)
★未経験歓迎★ 定時上がりが基本です♪
<営業サポート>
データ入力や書類作成、電話対応など、営業スタッフのサポート業務です。
PCを使ったお仕事が中心ですがPCスキルがなくても大丈夫です!
<カスタマーサポート>
お客様からの問い合わせ内容の入力や電話対応などのカスタマーサポート業務です。
お客様と直接お話する窓口ですので、人と話すのが好きな方に向いています!
丁寧で親切な対応でお客様をサポートしてください。
<庶務>
郵便物の発送、書類整理、備品の管理や発注など。
(1)なにごとにも興味を持って積極的に行動できる方
(2)明るく元気にお客様からのお問合せに対応できる方
(3)製品に対して興味を持ち自主的に製品知識を身に付けられる方
書類選考後、合格者には面接試験の日程をお知らせします。
<選考方法>
書類選考
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一次面接
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最終面接
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内定
※書類選考に当たっては、全ての応募書類を慎重に選考するため、数週間以上のお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。選考の結果は合否にかかわらず、メールもしくはお電話にてご連絡いたします。